具体的な業務内容
【福岡】コールセンター管理職候補 ※残業月10H以内/コールセンター未経験OK/転勤無
■業務概要:栄養補助食品を販売するコールセンターでの管理業務をお任せいたします。
■組織構成:現在コールセンターは80名体制(正社員、パート)、10〜15名ずつのチーム構成です。今回はメンバーからスタートもしくは、SV、コールセンター全体の管理者などをご経験によってアサインさせて頂きます。
■業務詳細:主にはアウトバウンドのコールセンターにおいてコミュニケーターの方のマネジメントを行って頂きます。具体的にはコール数や着電数(お客様へ電話をした数やお話しすることが出来た数)を追いながら、必要に応じてトークスクリプトを改善し受注数拡大に努めて頂きます。コールセンターの経験がなくても営業数値の管理やマネジメントの経験がある方であれば問題ありません。現在コールセンター経由の売上が8〜9割を占めており、高利益を出している部署となります。より拡大するため組織強化の採用となります。
■業務の特徴:「やまだの青汁」をはじめ、現代人の健康維持や美容に欠かせない栄養補助食品を販売するコールセンターでの管理業務です。充実した研修制度を完備しているため、業界未経験の方も安心してスタートできます。基本的な事務業務から始めて、頑張りに応じ、昇給・昇格制度もあります。将来は会社運営に直接携わる重要なポジションで大いに活躍していただくことを期待しております。
■働き方:社長が以前は残業も多く、プライベートの時間が取れない時代もあり、健康的に長く働く為にはワークライフバランスを整えることが重要と考え、働き方改革に着手。現在は18時台に退社しており、短時間で効率的な働き方を実践しています
■当社の特徴:『「健康」「環境」「安全」をキーワードに健康食品を通して、温もりのあるお付き合いの中から皆様に「笑顔」というプレゼントをさしあげたい。』単に商品をお送りするだけではなく、お客様からご注文のお電話をいただいた際には、笑顔を感じていただけるあいさつに始まり、「ありがとうございます」という心からの感謝の気持ち。さらには商品の製造工程からお客様への商品お届けにいたるまで、常に当社はお客様を第一に考え、お客様に心から満足していただけるにはどうあるべきか、一人ひとりのスタッフが意識しながら取り組んでおります。
チーム/組織構成