具体的な業務内容
【リモート可/業界未経験歓迎】カスタマーサクセス/自社開発製品の改善企画・提案
【業界未経験から自社DXツールのカスタマーサクセスへ/スキルアップのための支援制度充実/業界問わず大手企業など導入実績企業4000社以上】
当社グループ会社で、ソフトウェアテクノロジーで労働力問題にコミットするオープンアソシエイツ株式会社に出向していただき、「RoboRoboコンプライアンスチェック」のカスタマーサクセスをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・カスタマーサクセスKGI、KPI管理(目標設定、実績管理、予実管理)
・新規顧客のオンボーディングサポート推進
・既顧客の問い合わせサポート(電話、メール、チャット)
・既顧客の利用継続サポート
・既存顧客の利用状況管理、要望管理
・顧客要望をもとにしたプロダクト改善企画、提案
・新機能リリースに伴う利用促進施策企画や推進、マニュアル作成
■魅力点
生産人口が減っている中でDX化が企業単位でも重要視されております。その中でコンプライアンスチェックの業務効率を高め、ワンクリックで業務が行えるシステムを提供しております。大手企業も含め導入企業4000社以上とコンプライアンスシステム市場の約20%を占めており、その中で築いた長年のノウハウと技術の高さによる事業基盤の安定性があるため将来的にはジェネレイティブAIの導入や最先端の技術を取り入れたシステムを提供し、コンプライアンスチェックだけではない企業のDX化につながる事業を展開する予定です。業界未経験から自社サービスのITスキルを身に付けることができ、自身の市場価値を高めることも可能です。
■スキルアップ支援
プロジェクト書籍購入制度
オンライン研修制度「Udemy」
オンライン研修制度「グロービス」
■オープンアソシエイツ株式会社について:
ソフトウェアテクノロジーで労働力課題にコミットし、企業の持続的活動と生産性向上に寄与することを目指すテクノロジーカンパニーです。
2020年に東証プライムグループ会社の社内ベンチャーとしてスタートしたRaaS事業部では、クラウドサービス「RoboRoboシリーズ」を開発提供しています。事業拡大フェーズにありながらも、まだまだリソースが足りていません。社歴や年齢に関係ないキャリアパス制度のもと、今まで培われた経験とスキルを存分に発揮、チャレンジしていただける機会と環境をご用意しています。
チーム/組織構成