具体的な業務内容
【さいたま新都心】既存営業(日本向けOEM)※グローバル自動車部品メーカー
【グローバル車載メーカー/15ヶ国41拠点/最先端商材に携わる事が可能】
■役割概要:
・新規ビジネスの追求・獲得、商業活動において会社と顧客をつなぐ営業活動をリードする
・ホンダ/スバル/スズキ/CV/DOP担当アシスタントマネージャーとして、製品ライン、プログラム、プロジェクトに関わる営業開発を担当していただきます(担当顧客は適性を見て決定します)
■主な業務内容:
◇顧客(購買、エンジニアリング部署/販売ネットワーク指定の顧客)との関係構築
・顧客満足度の管理
・中間管理職レベルの顧客と折衝
・顧客向けイベントを主導、計画、実行
・競合他社の動向を把握し、社内のクロスファンクショナルメンバーと共有し、顧客戦略の開発・調整を行う
■フォルシアグループについて:
フォルシアは1997年に誕生し、自動車産業におけるグローバルなリーダーになります。世界35か国で39か所のR&Dを含む266の事業所、11万4千人の従業員を有します。シーディング、インテリア、クラリオンエレクトロニクス、クリーンモビリティ(排気関連)の4流域におけるグローバルリーダーとして事業を展開しており、フォルシアは2020年148億ユーロ(約1.9兆円)の売上を達成しました。
チーム/組織構成