具体的な業務内容
【明石/未経験歓迎】営業事務(正社員)◆研修制度充実/創業1948年の老舗企業
■職務内容
当社明石支店のサポート業務を中心に事務職としてご活躍いただきます。
■業務詳細:
・営業サポート
・見積書作成
・電話応対
・来客対応
・PCへのデータ入力
・受発注業務
・備品の出荷手配
・ECサービス など
■入社後について
未経験の方でも、入社後業務や研修を通して学べる環境があります。一人である程度お任せできるようになるまでにはおよそ1〜2年程と考えており、じっくり育成をします。
※20代の社員も多く、和気あいあいとした働きやすい環境です。
■現場社員の声(やりがい)
お客様から「急に○○が要るようになった」など依頼を受け、「助かった、ありがとう」と直接言われた時に、やってよかったと思えます。そういった声を多くいただけるように、ミスが無いよう、注意深く作業を行っています。
■当社の特徴
1948年の創業以来、土木・建設業界において、暮らしと安全の街づくりの支援を行い、近年では工場生産ラインのサポート役として、堅実な成長を続けております。
油圧ショベルやレンタカー、エアーコンプレッサーなど多種多様な土木・産業機械のレンタルおよび販売を行っております。
平均勤続年数が12.5年と長く働きやすい環境です。
チーム/組織構成