具体的な業務内容
【岩手】土日祝休・物流管理〜管理職 ※創業230年以上医療商社/賞与4.5ヶ月/経験者優遇
倉庫管理業務〜年間休日120日/東北実績No.1の医療企業〜
<医療に特化した総合商社として、取引施設数や売上高の面で東北No.1のシェアを誇る企業です。東北地方に密着した事業を展開しております。>
■業務概要:
倉庫・商品管理ヤードの管理業務全般を担当します。センター運営のメンバーとして一部業務をご担当頂きながら、業務改善や作業内製化プロジェクトなどにもご参画頂きます。
<詳細>
・医療材料の入出庫作業/発送業務
・アルバイトスタッフのマネジメント
・商品発送在庫管理、倉庫管理(作業含)
※ハイエースで病院への納品をして頂く場合もございます。
■組織環境:
岩手流通センターには20名程度在籍しております。残業時間は月平均20時間程度です。
年間休日120日の土日祝休みのためメリハリをつけて働くことが可能です。
■同社の強み:同社には長い間積み上げてきた信頼と実績があります。同社だから話を聞くという顧客もおり、「丸木」というブランドを構築しています。また商品ラインナップは豊富で、メーカーにとらわれず、医療現場で使用される商材を多数取り扱っています。商社ならではの総合的な提案が可能です。提案力にも強みを有しており、営業担当には一人ひとりiPadが支給され、何時でも、何処にいても商品についての知識を確認することや成功事例を共有することができます。スピード感のある情報や知識の展開を可能としています。更に、顧客の要望を先読みして提案する営業スタンスもあり、顧客の期待の上を行くことで、多くの顧客に選ばれています。
チーム/組織構成