具体的な業務内容
【大阪】ATM運用管理のスーパバイザ/金融機関からの受電他※週2日休み・日勤のみ#23JBO-10
◇◆年休122日、残業月約10時間以下と働きやすい環境/沖電気工業グループ/入社後最長1ヶ月の研修制度あり◇◆
■業務内容:
◇金融機関のお客様からのATM等にかかわる各種照会電話受電、及び端末操作
◇受電支援業務…お客様からのオートフォン受電に係わるオペレーターからのエスカレーション対応等
◇出動管理業務…ATM障害時等に出動する警備隊員への対応指示等
※入社後、約1カ月程度研修があります(その後もOJTでサポートします)
■業務のやりがい:
金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。
■:職場の雰囲気/PR
◇様々なキャリアの社員や頼れるベテランがおり、多様な視点で活発にコミュニケーションがとれている職場です。
◇コールセンターの組織構成…東京164名/大阪44名/熊本21名
■会社の特徴・強み:
日本最初の通信機器メーカーとして創業以来、135年以上の歴史を誇り、長年培った実績をもとに安定成長を続けています。昨今においては、時代のニーズに合わせ、NGN、インターネット、セキュリティ、公共向け交通、ITSソリューション案件など、情報と通信が融合した新たな分野へ事業領域を拡大しています。
チーム/組織構成