具体的な業務内容
【横浜】人事(給与計算・勤怠管理)◆ワークライフバランス◎/年間休日120日/業界シェアトップ◆
■業務内容:
人事部門において、給与計算業務・社会保険業務・勤怠管理等をメインにご担当いただきます。
その後ご希望や適性に応じて、研修・採用業務など業務範囲を広げていただきます。
■配属部署について:
総務人事部に配属予定で15名で構成されております。部長(50代男性)、職員 10名、スタッフ(契約・派遣社員)4名の内訳となっております。
給与計算や勤怠管理を担当しているチームは6名おり、20代〜40代と幅広い年齢層の方が活躍しております。また中途入社者100%となっており、中途入社の方も馴染みやすい環境です。
※総合職採用のため、
入社3年以降を目途に他部門への異動可能性がございます。
(これまで事務部門、顧客サービス部門等への異動実績がございます。)
■社風:
・服装はカジュアルワーキングスタイルを推奨しメリハリをつけて働くことができます。
■同社について:
同社は確定拠出年金制度がスタートして以来、一貫してお客さまの個人情報を正確に記録・管理し、制度の運営を支えるという重要な役割を担ってきました。単に機械的に情報を管理することではなく、情報の向こう側にあるお客さまの資産を守り、日々の暮らしを支えるということを通して社会のインフラを支えるという非常に社会貢献度の高い事業を展開しています。
チーム/組織構成