具体的な業務内容
未経験歓迎【茨城/取手市】ドコモショップ取手店での受付・接客◆研修制度充実◎/年休120日
〜未経験歓迎!/ホテル業界出身者や元看護師・元美容師など業界未経験の方も活躍中/4〜6ヶ月の充実した研修制度あり/福利厚生充実◎/年休120日〜
■業務内容
ドコモショップでの窓口受付、接客・営業をお任せします。
・フロアでの案内(商品・サービスの提案〜決定)
・カウンターでの手続き(新規契約、機種やプラン変更等)
・相談やアフターサービス(料金シュミレーション・故障診断、修理受付など)
・ご利用相談などの受付業務全般
■研修制度
一人でお客様対応ができるようになるまで4〜6ヶ月間トレーナーがサポートしますので、未経験でも安心して就業していただけます。その他、社内研修、ドコモ研修、スキルアップ研修など各種研修があります。
■キャリアパス
将来的には店舗スタッフをまとめるチーフ職や店舗のマネジメントを行う副店長職、店長職を目指せます。中途入社6年目で店長に昇格した方も!本社管理部門へのキャリアもございます。
《キャリアアップの一例》
スタッフ→トレーナー→チーフ→副店長→店長→管理部門
■お仕事の魅力
・資格奨励金はなんと全額支給。(5,000円〜MAX85,000円)
ドコモの資格(4段階)に合格すると毎月の給与に加算されます!
例)
・入社後3ヶ月:1段階目の資格取得 毎月5,000円
・入社後約1年:2段階目の資格取得 毎月20,000円
・入社後約2年:3段階目の資格取得 毎月45,000円
覚えることがたくさんある分、努力は給与にしっかり還元されます。
また、昇給・賞与のほか社内コンテストもあり、上位入賞者は表彰されます。
あなたの頑張りをきちんと評価するので、ぜひチャレンジを!
■働き方
・週休2日のシフト制(公休数9〜11日/月)※希望休・連休も取得できます!
・年次有給休暇(昨年度:有休取得平均日数11.6日)
・残業は月平均15時間程度です。閉店時間が早いためプライベートも充実◎
■当社について
NTTドコモの販売代理店として、関東エリアに5店舗、長野エリアに10店舗ドコモショップを運営するとともに、法人向けソリューション事業を展開しています。
お客様のライフスタイルに合わせ、当社の取扱う商品・サービスの中から、お客様の暮らしをより豊かにする最適な提案をします。
チーム/組織構成