具体的な業務内容
一般事務◆バンダイナムコG◆おもちゃの通販/EC事業◆専用システムへのデータ入力業務◆土日祝休
【おもちゃ物流トップクラス/安定の経営基盤/長期的にキャリアアップできる環境/年休121日/残業月20〜30時間程度】
■業務内容:
バンダイナムコグループのEC事業を取り扱う部署における、事務処理や折衝業務をご担当いただきます。グループ会社の受注システムを活用した業務を中心に担っていただきます。
※将来的にグループ会社へ出向の可能性がございます。
<具体的な業務内容>
・システム上のデータ入力(数字のプラスマイナス、日程入力、その他項目設定)
・システムアラートチェックと解除対応
・グループ会社へシステムエラーの原因確認(メールや電話)
・登録商品の管理フォーマット(Excel)更新
・販売方法にあわせてシステム上の設定処理
・グループ会社からのシステムや物流面での問合せ対応(メールや電話)
■業務の特徴:
・グループ会社に入り込んでの業務となるため、当社としても新しい取り組みとなります。業務を教えてもらうグループ会社とともに、このポジションを作っていくことになるため、試行錯誤しながら新しいことへのチャレンジと裁量の大きさにやりがいを感じていただける環境です。
・新設ポジションという不安があるかと思いますが、チームメンバーでサポートしながら、ポジションを確立していきたいと思います。
■配属先について:
合計4名(社員3名、パート1名)で構成されています(男女比5:5/平均年齢30代前半)
■当社の特徴:
バンダイとナムコの経営統合により、2005年バンダイナムコグループの一員となった物流会社です。グループで唯一の物流会社として、おもちゃの取り扱いトップクラスを誇っています。グループ各社を物流面からサポートし、グループ以外の顧客にも最適な物流サービスを行うべく誇りを持って仕事をしています。
チーム/組織構成