具体的な業務内容
【東京/転勤なし】人事総務※年休125日/土日祝休/福利厚生充実/給与社保からお任せ
~年休125日/土日祝休/転勤なし/家賃補助制度など福利厚生充実/OJT制度/資格取得のサポートあり~
■業務内容:
メイン業務として総務人事をお任せいたします。
参考URL https://www.ssknet.co.jp/index.html
■担当業務詳細:
入社後はまず給与計算・社保関連の業務からお任せし、ゆくゆくは総務人事全体の幅広い業務を担っていきたいと考えています。
具体的には、下記業務をお任せいたします。
【人事領域】
・中途採用(母集団形成〜面接〜入社の強化)
・新卒採用の強化
・社内教育制度の企画設計、推進
・人事制度立案、推進
・給与制度・労務関係の改革
・人事に関わる諸規則の立案、推進
【総務領域】
・社内制度改革
・勤怠、給与管理
・社会保険手続き
・入退社手続き
・法改正対応
・規程改定、構築対応
・契約、契約書管理
・文書、印章、固定資産管理
・消耗品、備品管理などの庶務業務
■組織構成:
管理本部は、合計5名で構成されています。(役員を除く)
※当社には管理部門以外に、開発・企画・設計・販売・建設・管理・アフターサービス等の専門部署があります。
■働く環境:
働きやすさ向上のため、23年3月から全職種を土日祝休み(完全週休二日制)に変更。また、残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。所定労働時間7時間であり、有給消化率も比較的高いため、ライフワークバランスが取れる環境です。
全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。
■企業魅力:
1969年創業の坂入建設グループでは、自社分譲ブランドマンション「GREEN PARK」を企画・設計・施工から、販売、アフターサービス・管理サービス、防災支援までを一気通貫で行っています。
利便性に優れた都心7区(千代田・中央・港・渋谷・新宿・豊島・文京)の立地にこだわった、インテリアセレクト・オプション追加・設計変更も可能なオーダーメイド感覚の高品質マンションという、資産性・独自性の高いマンションを展開。理念を重視しているので年間1〜2棟のペースで新規物件を販売しておりますが、ほぼ完売状態で業績としても好調に推移しています。
チーム/組織構成