具体的な業務内容
【東京/板橋】サービスエンジニア◇業界未経験歓迎/東証プライム・トプコンG/国内トップシェア/夜勤無
【東証プライム・トプコンGで収益力強化事業のアイケア製品の保守・整備でキャリアを築ける/医療系の知見がない方でもメーカー研修が充実しており、1から学習OK/資格手当・福利厚生充実/年休123日以上】
■職務内容:
国公立病院や開業医に納品している眼科医療向け機器製品の定期点検や修理点検業務および、保守契約管理業務に従事頂きます。既存のお客様を担当し、飛び込み営業はありませんので、安心してサポート業務に専念いただけます。
■職務詳細:
<扱う機器>
当社が眼科医療施設向けに提供している診断機器や検査機器等を扱います
※製品知識などは入社後の研修で覚えていただきますので、ご安心ください。
<具体的な作業内容>
・機器・装置の動作確認/清掃/減菌
・不具合時の修理
・装置の設置/稼働確認
<担当エリア>関東全域と北信越地方のうち担当エリアを選定します
<訪問件数>平均1日2~3件/社用車有(運転発生します)
<英語の読み書きに抵抗ない方>
輸入品を取り扱っており、マニュアルが英語となります。実際に話す機会は少なく、読み書きが中心となり、スマートフォン等の翻訳機器等を使用いただくことも可能です。
■研修制度:
東京本社で2カ月間、営業所で1カ月(顧客対応OJT)を予定しています。OJT中は先輩社員に同行しながら仕事を覚えて頂ける充実のサポート体制です。
■働き方:
直行・直帰が推奨されており、残業は平均30〜40時間程度です。また、夜勤対応もありません。突発的に土日祝の対応可能性はありますが、休日手当または代休を取得いただきます。
■組織構成:
14名(うち、サービスエンジニアは3名)が在籍しています。気さくで面倒見のいい先輩が多くので、安心して一から技術力を身に付けていただけます。
■キャリアパス:
半年に1度ご自身のキャリア形成について、面談を行いながら幅広いキャリアパスを描いていただけます。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等