具体的な業務内容
ディレクター(シニア)《大手企業と直接取引実績有/ソーシャル専業のマーケティング企業》
◆ソーシャルメディア広告運用
Twitter、Instagram、Youtubeなどソーシャルメディアの広告運用を提案・実施していただきます。
◆IMC戦略の提案・実行ディレクション
深い関係性を築いているクライアントも多く、追加提案を求められる機会も多くあります。そのためソーシャルメディアだけではなく、PRとの連動や大規模キャンペーン、オフラインのイベント提案、ブランドコミュニケーションの提案にもチャレンジいただけます。
【キャリアの魅力】
◆「SNSマーケティング」を武器としながら、クライアントのマーケティング支援全般に携われる
SNS運用を例に挙げると、短期的なフォロワー増やすための施策を考えるわけではなく、企業やブランドの価値向上のためにSNSをどのように位置づけるかという発想で提案を行います。そのため、SNSのスキルはもちろん、マーケティングの戦略・企画に関するノウハウを獲得できます。
◆直クライアント比率90%以上! 戦略から実行まで一気通貫で関わることが可能
クライアントの90%以上が、「直接取引」。さらに、大手ナショナルクライアントが多いことも特徴です。クライアント担当者と密にコミュニケーションをとりながら、マーケティング課題の解決に取り組めるのは、トライバルメディアハウスで働く醍醐味です。
◆業界をリードするマーケターを目指せる環境
代表の池田をはじめとし、業界をリードするマーケターが数多く在籍しています。そんなスタッフとプロジェクトを実行することで、幅広いスキルを磨くことができます。
チーム/組織構成