具体的な業務内容
【宮崎市】広告運用コンサル※大手企業案件多数!◆土日祝休・残業月平均14h・子育てサポート企業
◇◆デジタルマーケティングを通してクライアントの課題解決 /働き方◎(時間休取得可能)/服装自由◆◇
運用型広告エキスパートとして、大手企業のリスティング広告・ディスプレイ広告を中心に、運用・コンサルティングをご担当いただきます。
■入社1〜3ヶ月の業務内容:
・簡単なWeb広告入稿作業
・レポート作成、広告文作成
・Web広告の知識習得
■業務詳細:
・広告の作成/入稿業務
・出稿期間中のデータ分析
・出稿終了後の効果測定レポートの作成
・クライアントからの広告運用に関する問い合わせ対応(電話、メール)
■グループのミッション:
出稿内容の取りまとめから入稿業務、出稿期間中のデータ分析、出稿終了後の効果測定レポートの作成までを一貫して行ない、広告出稿終了後はクライアントへレポートを提出した上で、今後のより良い運用のための分析や改善案の検討も行ないます。
■組織構成:宮崎のマーケティングチームは4名(20代後半2名、30代前半1名、40代前半1名:男性3名・女性1名)で活動をしております。
■将来的にお任せしたい内容:新しい形式の広告媒体や、目まぐるしく変わるWeb広告媒体の仕様を素早くキャッチし、業務フローに落とし込む等、次に続く方も安心して運用できるよう業務開拓もお任せしたいです。
そして、チームをけん引するリーダーポジションにもぜひ挑戦いただきたいと考えております。
■ポジション魅力:Web広告は常に変化しています。数年前には常識だった事が通用しなくなるからこそ、学習意欲のある方はその分成長を感じることができる職種です。
■グループの雰囲気:
オロ(東京)やoRo code MOC(新潟)の広告運用チームと連携をしており、宮崎にいながら運用ノウハウがある先輩と業務をすることができます。広告業界未経験でも安心して学べる環境が整っています。
■同社について:
2012年に株式会社オロのサポートセンターとしてスタート。
ひとつの組織といえる人的規模になり、事業に関しても更なる発展が期待されるなかで、一拠点から会社という組織にして成長を促進すべく、2016年に当社が誕生しました。前身のサポートセンターから10年。80名の規模まで拡大しました。メンバーの平均年齢は33歳と比較的若く、異業種出身のメンバーも多数活躍しています。
チーム/組織構成