具体的な業務内容
【渋谷駅徒歩2分】不動産事務(基本日月休み)◇裁量権大/転勤無/不動産開発事業
■職務内容:
当社入社後、営業スタッフをサポートする事務スタッフとして下記業務をお任せします。当社は非常に活気ありベンチャー気質溢れる会社につき、
能動的に業務を推進できる方を求めます。日々の業務を通して、単なる事務業務だけでなく幅広いスキルを身に着けたい方が、活躍出来る環境です!
▼詳細:
・販売用物件の重要事項説明書、売買契約書の作成(見積もり等の基本フォーマットあり)
・賃貸会社とのやり取り/司法書士とのやり取り・火災保険の手続き/公的書類の収集
・提携金融機関等のやりとり・役所関連への書類の受け取り・提出
・不動産関係書類の確認 ・顧客の記入漏れ書類の対応など
■組織構成:
東京本社には20〜30代前半を中心にした営業担当7名、土地仕入れを担当しているベテラン社員1名、事務社員4名のトータル12名が在籍しています。社内は誰かが大変そうにしていたら助けるといった雰囲気なので、全員で協力しながら取り組める、そんなアットホームな社風です。
■入社後の研修体制:
東京在籍社員より直接OJTにて業務指導があります。当社は宮崎、福岡、東京と拠点がございますが各拠点でのやり取りも活発で全体的な団結力があり、メリハリをつけながら働くことができます。
■当社について:
17社1医療法人からなる「LALLグループ」より2019年4月に独立した当社。資産運用型の不動産事業を主軸に事業展開していますが、自立訓練事業所の設立(宮崎)や美容院の設立(東京)など、積極的に新規事業も展開する急成長中の企業です。
チーム/組織構成