具体的な業務内容
【仙台】経理事務(日次)◆57年続く安定基盤◎年間休日120日(土日祝)/残業月5h/賞与4.8か月
<<将来的の幹部候補/経理未経験者でもオフィスワークの経験があればOK/基礎からの業務習得が可能/月残業5h/年休120日/土日祝休みの完全週休2日制>>
■職務概要:
当社は、警備業務全般における安全と安心を提供しており、経理業務をメインにお任せします。
■職務内容:
・経理業務全般(仕訳伝票作成、原価管理、売掛管理など)
・電話対応などの一般事務
・社内パソコンの保守管理(サポート程度です)
・役員車の運転補助(頻度は多くありません)
・その他、付随する業務全般
■職務の特徴:
上記の通り、電話応対などの事務全般の業務もありますが、経理業務がメインとなります。将来的には決算業務まで手掛けていただくことを求めています。
はたらき方も残業も5時間と少なめであり、土日祝休みの完全週休2日制、年間休日も120日と働きやすい環境になっています。
■入社後の流れ:
入社後は、当社の事業を把握いただくためにも、研修の一環として半年〜1年間ほどは警備業務を経験していただきます。
警備業務の内容としては、本社エリアの巡回警備を担当します。主にテナントビル・事務所・店舗・工場・住宅などのご契約先から入信した異常信号への対応、および巡回業務などにより、ご契約先の安全・安心を見守りします。
日勤のみの勤務となり、車両の運転も発生します。
■組織構成:
総務部 経理課には、男性課長と女性2名が在籍しており、一緒に協力しながら業務を進めています。
総務部としては、総務課もあり、2つの部門にて経理・総務・人事労務などの管理部門全般を担っています。
■企業の特徴/魅力:
当社は、機械警備、ホームセキュリティ、施設警備など、警備業務全般を提供しています。長年の実績と確かな技術力に基づき、お客様の安全と安心を確保しています。
経理という重要なポジションで活躍しながら、会社の成長に貢献することができます。経理未経験者でもしっかりとサポートしますので、安心してチャレンジしていただけます。
また、将来の幹部候補としての成長も目指せる環境です。経理の知識を広げながら、キャリアアップを目指すことが可能です。
チーム/組織構成