具体的な業務内容
◆業界/職種未経験歓迎◆自社スマートホームサービスのサポート担当/リモート週2〜/土日祝休
〜スマートホームの未来を実現するReTech企業/入居者、不動産オーナー、管理会社、デベロッパーなど不動産業界等のユーザーからの問い合わせ対応/業界・職種未経験歓迎/休日122日〜
■募集背景:当社が提供するスマートホームサービス『SpaceCore』は導入戸数18,000戸、導入社数100社を超えました。
これからは本格的に拡販を図っていくアタックフェーズに移行します。今回サービス拡大のためにサポートメンバーを新規に募集いたします。
■職務内容:スマートホームの導入に際し、機器、ネットワークの選定、適切な設置設計、アプリケーションの設定など実環境への導入へ導くオペレーション業務やサービスマニュアル作成、ユーザーからの問い合わせ対応業務を担っていただきます。
■ミッション:SpaceCoreの導入支援・プロダクト改善を図ることで、不動産管理会社、デベロッパー、メーカーなどの不動産業界各社をはじめ、幅広い業界の様々なビジネス課題を解決していきます。
<ユーザー(入居者)への提供価値>『SpaceCore』の導入により、生活のオートメーションやセキュリティの向上、子ども・高齢者・ペットの見守りなど暮らしに安心と便利をもたらします。
<顧客各社の課題解決例>・物件の差別化を図ることで入居率をUP、空室問題を解消、・鍵の受け渡しなどの現地対応工数を削減、・業務のクラウド・オンライン化により人件費を大幅にカット
■組織構成:サービスオペレーショングループは9名で構成されており、サポート&サービス担当、オペレーション担当、商品管理担当に分かれています。
社内の雰囲気や働きやすさ(リモートワークもOK)が魅力で、Techベンチャーらしいフラットでフランクな雰囲気の中で、上司や仲間とのコミュニケーションも活発に行われています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境