具体的な業務内容
【新潟】カスタマーサービス担当SV〜土日祝休み/国内最大級のWebサービス企業〜
国内最大級のWebサービス企業にて、様々な事業における問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。
■具体的な業務:
・お客様の声やユーザー体験を定量化し、客観的なデータに基づく改善提案
・関係部門と連携しお客様対応の品質強化に向けた施策立案、遂行
・業務フローやオペレーションの設計と改善
・オペレーターの管理、トレーニングなどチーム運営
■業務の特徴:
DeNAグループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。
■業務の魅力:
・ゲーム、エンターテイメント、ヘルスケア、オートモーティブ、新規事業など幅広い事業領域、多様な顧客層に触れ、CSスキルを向上できます。
・AIやRPAなどを積極的に活用し、CSセンター高度化にチャレンジできます。
■カスタマーサービス部の特徴:
・お客様に直接デライト(大きな喜びや驚き)を届けるチームであり、私たちを通じて顧客体験を最大化することがミッションです。
・DeNAグループが展開する約60のサービスを担当中です。
・1チーム15〜20人程度、部全体で約350人の組織です。
・新潟、東京2拠点体制です。
チーム/組織構成