具体的な業務内容
【小田急グループ】商業施設の施設管理/工事発注◆土日祝休◆残業20時間程度◆転勤なし
【ミロードやFlagsなど有名施設多数/将来的に大規模リニューアル工事や再開発などに関わるなどキャリアアップ可能/小田急沿線のまちづくりを担える仕事/残業20時間程度/年間休日120日/転勤なし】
■概要:当社が管理・運営している小田急線沿線の商業施設における技術系管理(工事計画の立案・発注・監理業務)をお任せします。
■具体的な業務:商業施設の計画的な改修・修繕工事、テナント入退去工事、リニューアル工事における工事監理業務になります。大型ショッピングセンターまたは駅ナカ・高架下の商業施設を担当していただく予定です。
※工事は外注しておりますので、現場常駐での管理業務はございません。
■キャリアパス:
将来的には商業施設の大規模リニューアル工事や小田急線沿線の再開発プロジェクトに携われるチャンスがあり、発注者側としてキャリアアップを目指せる環境です。
■働き方について:
・基本的には商業施設に常駐していただき、担当施設の維持管理を実施していただきます。その他、担当施設により本社での勤務もございます。
・小田急線沿線の商業施設への配属となりますので、東京都・神奈川県以外への転勤はございません。そのため長期的に腰を据えて働くことができます。
・技術系職種は、土日祝がお休みとなります。夜勤はございません。
・残業は月20時間程度で多くの社員が19時前には帰宅しています。非常に良好な働き方の実現が可能です。
■当社について:
当社は、小田急グループの商業施設の運営・開発事業を一貫して担う会社です。商業施設を取り巻く環境が大きく変化するなかで、事業運営のスピードをより速め、競争力を高めるために、小田急電鉄のSC(ショッピングセンター)事業を承継し、2020年4月に設立されました。小田急グループにおける商業施設のスペシャリストとして、小田急沿線に寄り添い続けることで培ってきた視点と経験を活かし、街の魅力を高め、お客さまの素敵なくらしの実現に貢献しています。
チーム/組織構成