具体的な業務内容
【大阪】経理(課長代理)※NEXCO西日本グループ/江坂駅直結/福利厚生◎
◆弊社の特徴◆
14の事業があり不動産関連事業・給与厚生事業・ETCコーポレートカード事業、人財サービス事業部など様々な事業展開を行っています。様々な業務を経験でき、スキルアップに繋げることができます。
◇◆NEXCO西日本グループの同社にて、経理業務をお任せ致します/NEXCO西日本の安定した基盤◇◆
■業務内容:
・年次業務 年次決算、中間決算、税務申告書資料作成(顧問会計計事務所で税務申告書作成)
・親会社に提出する連結決算資料作成
・月次業務 月次決算、各種納税、経営会議資料作成
・日次業務 仕訳伝票作成、システム入力、入金及び支払業務、債権管理
・その他 取締役会資料作成、資金計画作成、収支計画作成
・部下の育成
■組織について
5名(課長1名(50代)、課長代理1名(40代)、主任1名(30代)、担当2名体制
※課長代理ポジションをお任せします。
■採用背景:
NEXCO西日本の事業のアウトソースが増えており、業務が増加している状況です。今後も増加する見込みで、携われる事業や業務の幅が広がる可能性があります。
■働き方:
残業時間は25時間程度。NEXCO西日本グループの安定した基盤のもと、整った福利厚生で働く事ができます
チーム/組織構成