具体的な業務内容
【在宅勤務可】総務担当◆幅広い総務・法務業務をお任せ/子育て中の方も働きやすい環境◎/フレックスあり
【IPO準備中!インターネット専業広告代理店・Yahoo!Japan 10期連続優秀代理店賞受賞/幅広い業務で自分の可能性を広げたい方/年間休日125日/土日祝休み/育休・時短勤務制度あり/神保町駅 徒歩1分の好立地】
デジタルマーケティングの総合コンサルティングを手掛ける当社にて、総務をお任せします。
型にはまった業務をこなすだけでは物足りないという方、自分の可能性をもっと広げたい方を歓迎します!
■業務内容:
・社内規定の整備/運用、問い合わせ対応
・その他、上記に付随する各種関連業務
・取締役会等、重要会議事務局業務
・法務相談 ※弁護士への取次が主です
・オフィススペース、リソースの最適化に向けたファシリティマネジメント
・その他、総務業務全般
■ユニット&ミッションについて:
管理部門を強化していく段階であり、法務総務担当として幅広く業務をお任せしたいと考えております。
■働く環境:
年間休日125日、在宅勤務可、フレックス活用と自由度高く就業が可能な環境です。産育休制度や時短勤務制度など、子育て中の方も働きやすい環境が整っています。
■社風:
・いわゆる広告業界の 『イケイケ・キラキラ感』 はあまりなく、いい意味でも悪い意味でも落ち着いています。
・社内では役職名では呼ばず、社長も上司も“さん付け”で呼んでいるくらいフラットです。
・社員同士のコミュニケーション活性化を目的に、社内イベントも実施しています。
■当社の魅力:
・当社は創業35年以上のリスティング広告、Web広告、EC等のインターネット専業広告代理店となります。当社の強みはデジタルマーケティング全体を一貫してプランニングできることであり、施策を計画し、適切なKPIを設定、自ら実行し、デジタルマーケティング全体を最適化を提供しています。集客〜EC〜CRMまで総合的なコンサルティングを可能にしています。
・独立系の広告代理店であり、大手企業の子会社等・会社として下請けではなく、直取引は90%以上と自由度が高いのも特徴です。
・広告代理店は残業が多いイメージがありますが、2015年から業務削減に取り組んでおり、業績をあげつつ業務時間を削減できています。
チーム/組織構成