具体的な業務内容
【関西/設備施工管理】長期的就業+ワークライフバランス◎(転勤・夜勤無)/NTTグループの元請案件多
【NTTグループのパートナー企業として業績◎・ワークライフバランス改善のための取り組み多数あり!・5日間のリフレッシュ休暇あり(働き方改革での取り組み)】
■業務内容
建築設備の施工責任者として下記の様な業務をお任せします。
・協力業者の選定・予算管理〜工事工程監理
※他業者様と調整や施工の方針を決める為に、設計・施主の方との打合せもあります。
■業務詳細
◇設計図を基にした施工図面の作成
◇協力業者への作業指示、折衝業務
◇工事工程管理、予算管理、安全管理
〜こんな方におすすめです〜
・長期的就業されたい方
→■働き方改革に力を入れており、就業環境◎
→「ワーキンググループ」を設置し、全国の現場社員の声をヒアリング→社員のワークライフバランス改善→就業環境の効率化推進
→直近3年の入社後定着率は93.1%
ワークライフバランスを整え、仕事もプライベートも充実させたい方
リフレッシュ休暇5日(働き方改革により制度化)夜勤もなく、仕事とプライベートの両立が可能!
※転勤もないため地域に根差して働くことができます!
・安定基盤のある企業にて従事されたい方
→受注案件の半数以上はNTTグループが保有する施設の設備に関する元請け案件!
【募集背景】
下記の様な案件の増加を見越して今回募集を行っております。
◇ネット社会のインフラを担うNTTグループ様の継続的な設備投資案件や5G/6G対応案件
◇大手不動産会社様案件を始めとする、過去に施工した物件の大規模リニューアル案件
◇再開発などの大型新築案件
【働き方改革の具体的な取り組み】
・有給以外のリフレッシュ休暇5日間の制度化(取得率は90%以上)
・全社員へタブレット支給→資料作成業務等を隙間時間に取り組めるように改善
・定型化できる資料作成については、社内の共通部門にアウトソース
・男女問わず産休・育休制度の利用を推奨→復職も階層別研修制度を活用し積極的に受け入れ
◇渋谷スクランブルスクエア等大型案件の設備施工にも携わっています
(例:新築で数億円規模、改築で数千万円規模)
チーム/組織構成