具体的な業務内容
【東京本社】コールセンター&ヘルプデスク統括担当(WSUSなど)/土日祝休 ※ENEOSグループ
【ENEOSグループ/1934年創業「道づくり」のパイオニア/舗装土木事業国内最大規模/経験・資格を活かして活躍できるポジション】
当社のコールセンター&ヘルプデスク統括担当として、以下の業務をお任せします。
■職務内容:
◎コールセンター、ヘルプデスクの構築・統括
◎WindowsUpdate対応(WSUS)のチューニング(対象PC5000台弱)
◎AD設定
◎PCキッティング方針の策定
■当社の魅力:
同社はアスファルト舗装工事を中心とする舗装・土木工事、およびアスファルト舗装の材料であるアスファルト合材の製造・販売を中核事業としております。舗装・土木工事の対象は、一般道路、高速道路、レーシングコース、空港から、市民の憩いの場となる公園、テニスコート、サッカーグラウンド、さらには庭先舗装まで広範囲に及びます。また、製造したアスファルト合材は当社の工事で使用するだけでなく、ほかの舗装工事業者にも販売しております。その他、オフィスビルや工場等の建築工事、都市型マンションの分譲や市街地再開発等の開発(不動産)事業、土壌浄化事業、海外事業といった戦略事業を取り込み、事業基盤を強化しております。
2022年3月上場廃止後、海外事業や不動産開発事業の拡大に注力し、時期・条件等は未定ですが、再上場を目指しております。
■安定性と待遇についての補足
当社は設立以来80年以上にわたって、道路舗装業界のリーデイングカンパニーとしてインフラを支えてきました。
また社員の働き方を重視した待遇面も魅力です(以下直近実績)。
・社員平均年収1.027万円
・ボーナス6.579カ月/年
・年間休日127日
・完全週休2日制
・充実の福利厚生
更に2022年4月、多様化するITニーズへ対応するため、企画部から情報システム部として独立。
現在、課長以外の社員全員がキャリア採用者で、過去20年以上に亘って離職者は 0(ゼロ)名 です。
5,000名を超えるユーザーに対応する社内SEとして力を発揮いただける方を求めます。
チーム/組織構成