• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ポスタス株式会社の求人情報(【東京】カスタマーサクセス(導入オペレーション統制担当)/フルフレックス【dodaエージェントサービス 求人】)

    ポスタス株式会社

    【東京】カスタマーサクセス(導入オペレーション統制担当)/フルフレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】カスタマーサクセス(導入オペレーション統制担当)/フルフレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/09
    • 掲載終了予定日:2024/06/23

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】カスタマーサクセス(導入オペレーション統制担当)/フルフレックス

    【導入数は月間1000店舗超!トップクラスのモバイルPOSレジ/顧客の効率化・DX化を実現するトータルサービス/東証プライム上場パーソルグループ】

    ■職務概要:
    自社プロダクトの導入工程(受注受付、設置日程調整、業者手配、初期設定、設置作業 等の一連の工程)における運用進行管理業務と付随する業務設計など、オペレーション業務の統制を担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。

    ■職務詳細:
    ・Salesforceやkintoneを活用した、各運用工程の進行管理やチェック業務
    ・運用課題の可視化と業務改善施策の立案、実行
    ・データ分析を前提とした案件管理方法の設計、改善
    ・新規サービスの運用フローの構築、仕組み作り
    ・各種ベンダー(設置、保守業者や機材メーカー)の品質向上、維持とコスト交渉、管理

    ■当ポジションの魅力:
    ポスタスの導入工程においては、タブレットやプリンター、決済端末等のデバイス関連知識から、設置/設定に必要なプロダクト知識やネットワーク環境を含む設置作業のノウハウ、飲食店等のPOSシステムを導入する店舗の特性理解など、様々な知見が必要となるので、IT知識に限らず様々なスキル習得を図れる業務です。また、業務フロー設計や運用改善施策、内部管理システムの要件定義など企画要素を持ったキャリアステップも図れます。

    ■配属先について:
    カスタマーサクセス部門では、「POS+(ポスタス)」を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス、カスタマーサポート、導入オペレーションを担っています。
    <組織体制>
    Make Smiles Sales(お客様を笑顔にするフロント部隊)では、営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
    ・営業…総勢約70名/各チーム人数:3名〜10名
    ・カスタマーサクセス…総勢約25名/各チーム人数:5名〜10名

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/09 掲載終了予定日:2024/06/23
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか必須
      ・toBのビジネスにおいて運用進行管理の実務経験
      ・業務フロー設計、構築の実務経験

      ■歓迎条件:
      ・アウトソーシングに伴う業務設計や委託契約整理の経験
      ・運用課題や顧客のニーズを可視化し、最適な解決策を提案できる能力
      ・システム化による人的リソースの削減や管理精度向上の運用改善経験
      ・プロダクトやサービスの知識やITリテラシーが高い方
      ・データ分析に必要なスキル(Excel、SQL等)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F
      勤務地最寄駅:大江戸線/築地市場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):247,000円〜316,000円
      固定残業手当/月:70,600円〜79,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      317,600円〜395,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(評価制度に基づき決定)
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      GW、夏季休暇(5日/4月1日時点で在席者に限る)、年末年始休暇(5日間)、慶弔休暇、産前/産後休暇、育児休暇、介護休暇、F休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給(上限片道1000円)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      各種研修制度、資格取得支援制度、資格インセンティブ制度
      <資格制度>
      ・ビジネス系:PMP取得支援、ロジカルシンキング、キャリア開発などビジネススクール系コンテンツなどを実施

      <その他補足>
      ■役職手当、出張手当
      ■確定拠出年金制度
      ■従業員持株会
      ■団体長期障害所得補償保険全員加入
      ■法人向け福利厚生クラブ会員
      ■友人紹介制度
      ■慶弔見舞金
      ■社内にカフェやビアサーバー有
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ポスタス株式会社
      設立 2019年12月
      事業内容
      ■当社について:
      東証プライム上場パーソルグループ企業であり、店舗DXを実現するクラウドPOSシステム「POS+」を企画・開発・販売しています。
      今や同様の競合サービスを圧倒する存在であり、有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得しています。
      また、社員の多くが開発エンジニアであるため定期的なバーションアップを一般的なSaaS企業の3、4倍の頻度で実現し、顧客の要望を叶えています。
      資本金 100百万円
      従業員数 170名
      本社所在地 〒1040045
      東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F
      URL https://www.postas.co.jp/about-us/profile/index.html
    • 応募方法