具体的な業務内容
【松本】人事・総務◆総合ビルメンテナンスサービス/ワークライフバランス◎/転勤なし/残業月平均20h
〜地元で活躍できる/研修・教育制度充実/マイカー通勤OK/資格手当あり/転勤なし〜
■業務内容:
40年以上にわたり施設・設備維持管理事業を展開してきた当社にて、管理本部の人事総務担当をお任せします。
採用メインとなりますが、幅広く様々な業務に携わることができ、キャリアアップを目指せます。
■具体的には:
(1)採用業務
(2)研修担当
パート社員の受け入れ対応や、一部研修も担当する場合があります。
(3)広報業務
SNS、ホームページなどの広報業務です。
(4)外国人技能実習生の管理
外国人実習生/インターンシップ生の管理業務です。
家や家具などの受け入れ準備、日本での生活面のフォローを行います。
(5)備品の管理/入れ替えなど
社有車やパソコンンなどの管理、更新時期が来た際の更新や入れ替え業務をお願いします。
(6)社内行事の企画、運営
(7)入社、退社の手続き(書類の整理/管理、制服の管理など)
(8)電話/来客対応
■入社後の流れ・キャリアパス:
・入社後はメイン担当(20代後半男性)と共にOJTで業務をキャッチアップし、流れを覚えていただきます。
・まずはパート/アルバイトの採用からお任せします。最初はWebや広告の原稿作成、選考の日程調整、説明会運営、受け入れなどの業務から始め、徐々に面接などの選考も担当していただきます。
※パート面接件数:月20〜30件ほど
■組織構成:
・採用担当2名で業務を分担しており、パート社員の採用と正社員の採用(新卒/中途)を行っています。
・丁寧なOJTや、手厚いフォロー体制があるため、中途入社の方でも安心してスタートすることができます。
■当社について:
◎当社は1979年、建物の環境美化サービスの提供から始まり、電気や空調設備の維持管理、保守点検、さらには上下水道や廃棄物の最終処理施設の維持管理など、いまや社会インフラを担う総合管理業へと、着実に歩みを進めてまいりました。
◎高い技術を持ったプロフェッショナルが多数いることがウィルトスの強みで、それはお客様のリピート率の高さで実証されています。
◎社内ではスタッフの技術の底上げを図る定期的な技術講習会を開き、スピーディーで丁寧な作業を身につけて、お客様に喜ばれるサービスの提供につなげています。
チーム/組織構成