具体的な業務内容
【大分/佐伯市】建築施工管理◆総合建設業(土木・建築・舗装)/完全週休二日(土日祝)/福利厚生充実◎
■職務概要:
建築施工管理担当として、以下の業務をお任せします。
<具体的な業務>
・施工図・工程表の作成
・資材・職人の発注
・工事の進捗管理・環境管理
・撮影写真の取り込みや工事記録
・発注主との打ち合わせ
<業務の特徴>
・案件:公共施設や商業施設、医療・福祉施設、住居など建築工事は公民の受注実績があり、現在は民間工事が中心となっています。
・エリア:工期や工事規模は案件により異なりますが、佐伯市のエリアを取り扱うことがほとんどです。現場への直行直帰が可能で、基本的に遠方への出張等はありません。移動には個人の自家用車を使用いただく場合があります(交通費支給)。
・入社後は、現場責任者から当社での業務の進め方等を指導し業務を進めていただきます。
■組織構成:
当社では現在約17名の施工管理業務が在籍しており、平均年齢は40代後半、20代〜60代まで幅広い年齢層の社員が活躍中です。責任感を持って仕事に取り組む、真摯な人柄の社員が多いです。
■特徴
・これまでの案件実績を評価いただき、当社では現在、工事を非常に取りやすい環境にあります。
・佐伯市での安定した基盤がありますので、スムーズに業務を進められる環境があります◎
・建築工事においては、現在受注案件数が多く、工期がタイトな民間工事が中心のため、残業は月平均40時間程度となりますが、基本的には土日祝日休みのため、仕事とプライベートとの両立も可能です。
・万が一工事の都合で土曜出社が発生した場合も振替休日があります。また、案件が落ち着いたタイミングで有休含め長期連休を取得いただくことも可能です◎
チーム/組織構成