具体的な業務内容
【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー
【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】
■募集背景
プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設立から約3-4年経過し立ち上げ〜型化までが落ちついた中現在は、以下のようなアップデートがチームのテーマとなっています。
・解約防止観点での、顧客体験/付加価値の提供方法の検討
・ユーザーボイスの定量化→他部署との連携による、プロダクト改善への取り組み
・ユーザーの自己解決促進における、ヘルプページ改良/導線改善
将来的にIPOも見据える中、事業・組織の成長にあたり上記をテーマにサポート体制の強化に一緒に取り組んで頂けるメンバーを募集します。
■業務内容:
- メール/電話によるサポート対応(メールメイン)
- サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
- ヘルプページなどのサポートコンテンツの拡充
- 顧客からのプロダクトフィードバックの社内共有→セールス・エンジニアとの連携
- サポート業務の改善
利用ツール:Google、teams、Discord、Zoom、Miro、Salesforce
■開発体制:
- カスタマーグロースチーム所属
- マネージャー 1名、メンバー7名
- チーム内で「カスタマーサポート(3名)」「テクニカルサポート(4名)」の2つの領域にわけて運営しています
- ジョイン後は、「カスタマーサポート」の領域を担って頂きます
■福利厚生:
・いま、あいにいきます旅費
普段リモート勤務でオフラインで集うことが難しいメンバーとの対面機会の補助費。自宅から100km以上離れた神戸or東京オフィスに行く為の旅費を支給。(1往復分の交通費と宿泊費/ケ月)
【同社について】
当社は、個人ごとのありたい姿(LIFEとWORK)を自らが自社サービスを活用しつつ、サービスへ昇華し続けることで、社会に価値提供をしている会社です。自社サービス「Acall」:受付チェックイン、会議室チェックイン、ゲートチェックイン、デスクトップチェックインのSaaSを提供しています。
自社内で様々な働き方を体現するカルチャーがあり、メンバーは業務に応じて適した場所で働いています◎
チーム/組織構成