具体的な業務内容
【福島市】総務 ◆年間115日◆東北最大級FC店舗運営◆転勤無◆UIターン歓迎◆基本土日休み◆
【創業73年の老舗/ミスタードーナツ等東北最大級のFC店舗運営/他不動産賃貸業など多角経営で業績堅調◎/総務・人事の業務をお任せします!】
■業務内容:【変更の範囲:会社が指定する業務全般】
まずは先輩についてアシスタントからスタートですので、徐々に業務を覚えていただきます。経営管理室は企業経営の中枢を担うセクションとなります。多くの外部機関及び内部と連携しながら業務を進めます。経営層とかかわる機会が多く、企業経営への参画意識を持って取り組む仕事が中心となります。
・会社で取り扱う書類の作成、管理
・各規程の作成、社内通知及び徹底
・人事考課の運用
・社内研修の企画及び運用
・社内・外部との会議等の企画・運用
・採用業務の企画、運用(エージェントの対応、日程調整、サイトのチェック等)
・労務管理、給与計算等
・来社対応、電話対応、庶務、
・社長秘書
■入社後にまずお任せしたい業務:
お任せしたい業務は幅広く記載しておりますが、もちろんすべての仕事を一気に担当いただくわけではございません。
入社後、まずは総務業務をメインでお任せします。会社で取り扱う書類の作成、管理・来社対応、電話対応、庶務・社内・外部との会議等の企画・運用などをお任せ致します。
その後、徐々に人事業務(採用)・労務関連などをサブ業務でお任せします。
業務割合:総務 7割 人事労務 3割
■組織構成:
経営管理室のうち総務人事に携わっているメンバーは2名(男性1名、女性1名)おります。
■キャリアについて:
本ポジションのキャリアパスに関して、一般職 → 主任職 →室長 → 事務長とキャリアを積んでいただきます。
■同社について:
ミスタードーナツを中心としたFC24店舗の飲食店を経営してしております。このほか片岡鶴太郎美術館の経営、不動産賃貸業も行っております。
チーム/組織構成