具体的な業務内容
【霞が関】シェアオフィス等の開発・運営管理 ◆みずほFG系ディベロッパー/リモート可/手厚い福利厚生
〜不動産業界での何かしらの経験者歓迎/みずほ銀行系の総合ディベロッパー/シェアオフィスや会議室等の開発・運営管理業務/土日祝休み/所定労働7時間10分/残業20〜30時間/手厚い家族手当・住宅手当有〜
■業務内容:
シェアオフィスやカンファレンス・会議室等の施設の開発及び運営管理担当として、(1)開発業務、(2)運営管理業務に取り組んで頂きます。まずは先輩社員と一緒に業務を行っていただくことで業務の流れを掴んでいただき、徐々に出来る事を増やしていただきます。
■業務詳細:
(1)開発業務
社内関係各部署、設計施工業者やビル管理会社等との協議交渉業務等
(2)運営管理業務
社内関係各部署、業務委託先パートナー等と共に運営スキーム構築や運営開始後の施設管理業務等
※リーシングのノルマ無し
※シェアオフィス利用者は、ITやWEB、デザイン、広告、コンサル等多岐にわたります。
■配属組織:
事業統括部イノベーション開発室に配属となります。
室長と次長に加え、以下6名が在籍しています。
企画開発運営管理業務3名、契約業務1名、マーケティング業務1 名、バックオフィス業務1名
■働く環境:
・土日祝休み、年間休日120日
・所定労働7時間10分
・平均残業:20〜30時間程度/月
・家族手当、住宅手当等の福利厚生が充実
・年間15日程有給消化が出来ています。
・TPOを考慮したうえで服装は自由、フレックスや在宅・リモート勤務制度も有るため、働きやすい環境です。
・中途入社者の定着率が高く、離職率が低い企業です。
■同社の魅力:
(1)都市開発などの不動産開発事業や証券化、CRE戦略等、様々なビジネスを展開。設立より培われた多くの業歴と充実の顧客層があり、事業基盤は安定しています。
(2)住宅手当、家族手当が手厚く、世帯主か否か、子供の有無により異なりますが、最大で年間100万円程度支給されます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例