具体的な業務内容
【霞が関】シェアオフィスの運営管理責任者 ◆みずほFG系ディベロッパー/リモート可/年収700万円〜
〜無形商材の営業経験者歓迎/みずほ銀行系の総合ディベロッパー/シェアオフィスのテナント満足度向上に向けたイベント企画や計画策定サポート/土日祝休み/所定労働7時間10分/残業20〜30時間/手厚い家族手当・住宅手当有〜
■業務内容:
シェアオフィス施設の運営管理担当として、テナント満足度の向上とブランドの価値向上に向けて取り組んで頂きます。スタートアップ、ベンチャー企業・中小企業が多数入居するシェアオフィス施設での会員やパートナー等を巻き込んだイノベーション創出に資する業務全般に従事いただきます。
■業務詳細:
・会員、パートナー、外部向け各種イベントの企画及び運営
・その他会員、パートナー向けサービスの企画及び実施など
・年度事業計画策定サポートなど
※入居者はスタートアップ、ベンチャー企業が多いです。
■配属組織:
事業統括部イノベーション開発室に配属となります。
室長と次長に加え、以下6名が在籍しています。
企画開発運営管理業務3名、契約業務1名、マーケティング業務1 名、バックオフィス業務1名
■働く環境:
・土日祝休み、年間休日120日
・所定労働7時間10分
・平均残業:20〜30時間程度/月
・家族手当、住宅手当等の福利厚生が充実
・年間15日程有給消化が出来ています。
・TPOを考慮したうえで服装は自由、フレックスや在宅・リモート勤務制度も有るため、働きやすい環境です。
・中途入社者の定着率が高く、離職率が低い企業です。
■同社の魅力:
(1)都市開発などの不動産開発事業や証券化、CRE戦略等、様々なビジネスを展開。設立より培われた多くの業歴と充実の顧客層があり、事業基盤は安定しています。
(2)住宅手当、家族手当が手厚く、世帯主か否か、子供の有無により異なりますが、最大で年間100万円程度支給されます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例