具体的な業務内容
【愛知県/西尾市】センター長候補 〜介護業界での経験を活かせる/サービス付き高齢者向け住宅〜
〜面接1回/転勤なしで腰を据えて活躍できる/基本夜勤なし/食事手当あり〜
■職務内容:
15施設を運営する当社にて、施設を管理するセンター長候補の方を募集します。新たな西尾市のサービス付き高齢者向け住宅を開設することに伴って、施設管理の体制を強化したいと考えています。
■概要:
◇当社では、現在サービス付き高齢者向け住宅2棟(グランド・ピア西尾/グランドール西尾)を西尾市内で運営中です。現在運営中のセンター長(50代男性、40代女性)は介護現場での経験も豊富で、ケアの専門家と連携し入所者の安否確認や生活相談サービスの提供、生活支援員などの人員管理、施設の運営面で稼働率の目標設定や運営管理などのマネジメントを行っています。
◇センター新設まではそれぞれのセンター長の下で仕事に慣れていただき、新設後は施設センター長として活躍していただく予定です。また将来的には3棟のサービス付き高齢者向け住宅の事務長として、経営計画の策定や運営実施、組織づくりなどマネジメントをお任せしたいと考えております。
■求める人物像:
介護現場での経験を活かしケアマインドとマネジメント力のどちらもバランスよく持って見える方を歓迎します。一緒に働いていく仲間の信頼を得るとともに、主体的に企画や運営面などでリーダーシップを発揮していただきたいと考えております。企業理念や経営者の想いを理解し、現場の職員と共にできることは何かを突き止めていけるような方にご活躍いただけるポジションです。
■新施設概要:
サービス付高齢者住宅は定員49名(単身部屋35室、夫婦部屋7室)に訪問介護とデイサービスも備え医療依存度の高い利用者にも充実した看護ケアが提供できる設備を整えます。当社は「介護」というサービスを通して人と人との関わりを大切にしています。ご利用者様の生活を支え共に日々を歩んでいます。私たちと共に歩んで頂ける方をお待ちしております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例