具体的な業務内容
【筑紫野/ベレッサ内】内勤/健康食品・化粧品の提案をお任せ※未経験歓迎◆土日祝休/残業無/定時18時
≪休眠顧客へ健康食品・化粧品の提案≫≪ノルマなし/お話しを聞くことが重要なお仕事≫≪ショッピングセンター内のオフィス/車通勤/買い物便利≫
■業務内容
法人顧客の代行業務/これまで購入履歴のある休眠顧客(ハウスリスト)へ健康食品・化粧品の紹介・販売促進・キャンペーンの案内を行うポジションとなります。
■具体的には
・休眠顧客(ハウスリスト)へ架電(PC端末から行います)
・健康食品・化粧品の紹介・販売促進
・お客様とのやりとり・記録の情報入力/履歴管理
・入力情報の確認など事務対応
≪1日の流れ≫
9時始業開始。9時〜日中がお客様と話しやすい時間帯になります。夕方16時頃〜入力情報の確認など、事務処理が中心となります。
■組織構成
福岡支店には約20名のオペレーターが在籍しております。
担当企業、商品でチーム制となりますが、6名編成のチームに配属されます。
■未経験からでも安心
取扱う商品の座学研修や実際の架電方法、お客様の対応などは、隣でマンツーマンで指導・フォローを頂けるので安心です。
■就業環境
・オフィスはGBMが流れ、カジュアルな雰囲気でリラックスして、お客様に向きあうことができます。
・支店のメンバーは年齢層も幅広く、家庭事情などで時短勤務の方も多数在籍しております。環境の変化などがあれば、勤務についてに相談も可能です。
・商業施設『筑紫野ベレッサ』内にオフィスがあるため、昼食や買い物、生活に関わる各種サービスも身近で効率よく利用しております。
■業務の特徴
・営業ノルマはありません。よって達成した時のインセンティブなども存在しません。ご依頼をいただく法人からも丁寧な対応を求められますので、お客様と向き合う事に専念できる環境です。
・取扱う商材(健康食品・化粧品)の特徴から高齢者のお客様が割合として多くなります。大切なお客様になりますので、わかりやすく、ご理解いただけるご案内を心がけます。
■事業の特徴
丁寧な電話対応を心がけており、法人からも高く評価を頂いております。解説依頼長くお取引が続く企業もあります。
また事業が好調で、店舗拡大を続ける企業も多く、依頼数は増加傾向です。
チーム/組織構成