具体的な業務内容
【千葉県市原市】社内SE ※システムの運用保守・ベンダーとの折衝、ヘルプデスク対応/残業10時間平均
千葉県市原市・千葉市・成田市・袖ヶ浦市等を中心に廃棄物の収集運搬・リサイクルを行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:社内SE
システムサポート課の組織強化のため、システムの運用保守やベンダーとの折衝業務、ヘルプデスク業務をお任せできる方を募集します。
<業務詳細>
・システムの運用保守
・ベンダーとの折衝
・一部、システムの開発業務
・ヘルプデスク対応
※開発するシステム:社内の管理・基幹システムの他、産業廃棄物処理・リサイクル工場で使用するシステムの開発等を行います。
※業務の割合:今回入社する方へお任せしたい業務の割合は、ヘルプデスク業務が5割ほど、システムの運用保守とベンダー折衝業務がそれぞれ2,3割をイメージしております。
※現在、基幹システムおよび産業廃棄物処理・リサイクル工場で使用するシステムの刷新PJTを推進中です。入社する方にもこれに参加していただき、PJTに携わる中でスキルを磨いてほしいと思っております。
■組織構成:システムサポート課には2名の社員がおります。30代メンバーはベンダー折衝やプログラミングをメインで担当し、20代メンバーは保守運用を中心に担当しております。
■働き方:
・リモート・在宅勤務:(要)相談
・時間外労働:月平均10時間
・年間休日:105日
・週休2日制:日曜定休 + シフトによりもう1日休みです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境