具体的な業務内容
【博多/研修中は東京本社】食品営業<マネジメントクラス>創業80年超の老舗味噌メーカー/在宅可
【創業80年を超える老舗メーカー/味噌の醸造を事業ドメインに据えながらブレない多角化を推進「味噌屋」から「発酵をコアとする食品メーカー」へ成長中/海外輸出比率は業界では突出、積極的なグローバル展開】
★すでに取引のある商社・卸向け営業/個人ノルマはなく、量より質重視の営業が可能★
■概要:
担当企業に向けて、当社の家庭用商品を提案する営業活動をお任せします。
入社後1〜2年は研修として東京オフィス本社での勤務となります。
■業務内容:
商社・卸向けの営業がメインとなります。既に取引のある2〜3社程度をご担当頂き、小売店舗に直接営業をする機会は稀ですが、場合によっては卸の方に同行する形での営業も発生いたします。
個人ノルマはなく、量よりも質重視の取引を増やすことを目指し商談を進めて頂く予定です。
・ スーパーやドラッグストアなど担当顧客へのNB商品の提案
・ 市場調査や分析、営業資料の作成
・ 社内外の調整業務
■組織構成:
男性3名にて構成されております。
■当社の魅力:
・成長企業…健康志向の追い風もあり、順調に売り上げは拡大傾向にあります。国内はもとより海外においても味噌、加工食品を軸として今後更なる売上の拡大も見込まれます。
・幅広い事業展開…海外事業においては、現地のニーズや嗜好に合わせた商品づくりを徹底しています。また、ハラル認証やアメリカやEUでの有機認証の国際的な認証も積極的に取得しています。
・多様な働き方の実現…フレックスタイム制度やリモートワーク制度によりワーク・ライフ・バランスを重視した働き方が可能。
・多様な商品開発…厳選素材を用いた無添加・有機味噌を中心に、安心安全で高品質な味噌づくりを行っています。
チーム/組織構成