具体的な業務内容
【新横浜】経理◇STD上場サクサホールディングス中核企業◇平均勤続年数約18年◇週2在宅
〜年休127日/東証スタンダード上場のサクサグループ/週に1回ノー残業デー/週2在宅/平均勤続年数約18年/福利厚生充実〜
■業務内容:
サクサグループの経理職としてご活躍いただきます。
■業務詳細:
サクサグループの経理職として、連結決算業務からご担当頂き、その後、開示業務、内部統制など担当業務の幅を広げていただきます。
・連結業務…連結財務諸表の作成、連結子会社の連結パッケージチェックおよび作成 等
・開示作成業務…決算短信、四半期報告書、有価証券報告書の作成 等
■就業環境について:
◇平均勤続年数約18年、新卒入社者の3年以内の離職率1%以下など、長く腰を据えて就業できる環境です。
◇テレワーク制度を導入しており、現在は原則在宅勤務、平時でも週2回の在宅勤務が可能な制度を取り入れています。
◇週に1回ノー残業デーを取り入れており、メリハリをつけて就業できる環境です。
■当社について:
当社事業を取り巻く環境はクラウド、IoT等の普及に伴い、よりサービスは高度化し、産業界はボーダレス化しています。そんな中、多様化した顧客ニーズに対応する為、当社は持続成長可能な事業への転換を行っています。具体的には、IP情報/通信、情報セキュリティ、IoTなどのコアコンピタンスとセンシング技術や映像蓄積技術などの新技術の醸成を行い、オフィス市場向け製品、サービス提供に活かしています。
チーム/組織構成