具体的な業務内容
【京都/未経験歓迎】営業事務 ◆基本定時退社/完全週休2日制/年間休日125日
〜業界職種未経験歓迎!/20〜30代スタッフ活躍中/不動産業界での働き方改革/年間休日125日/完全週休2日制/残業ほぼなし/長期休暇有〜
■業務概要:
資料作成や契約書のチェックなど営業のサポートをお任せします。20〜30代のスタッフ活躍中です!
■職務詳細:
・図面の出力や資料の管理
・契約書・重説チェック
・決済業務(銀行資料作成、振込依頼など)
・社内庶務
・物件管理
・営業のサポート業務全般
・管理会社への工事申請
・受発注書の管理 など
■研修制度:
入社後は配属となる拠点でのOJTを予定しています。
経験・スキルに応じて、できる業務からお任せしていき周りの先輩も丁寧にサポートするので、安心して長期就業いただける環境です。
■魅力:
全社で残業を極力しない風土が定着していますので仕事とプライベートのメリハリを付けた働き方ができます。
チーム/組織構成