具体的な業務内容
【大阪/堺】社内SE(リーダー候補)/業務システム管理・開発支援/年収800万も可能/在宅可
【Sier・SESの経験を活かして社内SEになれる!/大阪勤務・転勤なし/マネジメントの経験も積めてキャリアアップが叶う◎/関東・関西を中心に全国展開するフォトスタジオ◎】
■業務内容:ヘルプデスクから業務に携わっていただき、ご経験に合わせて以下をお任せします。
・社内業務システム(予約関連・店舗運営関連・勤怠関連・アルバム制作関連など)の管理・企画・開発
※保守・開発は社外にて行いますので、ご自身で制作をする必要はございません。
・インフラ環境の管理・整備(本社を含め全国27拠点) ※実務がある場合には出張していただく可能性があります。
・将来的にシステムチームを率いる存在として、メンバーのマネジメントもお願いしたいと考えております。
■入社後は:
大阪/堺にある本社にてシステムチームに参画していただき、システム運用に関わるヘルプデスク業務・保守から始めていただきます。その後、社内各部署とリレーションを行いながら開発業務に従事していただく予定です。
■主な業務詳細:
・社内ネットワークシステムの管理
・社内システム機器の管理(ハードウェアの交換など)
・社内基幹システムの改善提案
・各種ネットワーク機器のセットアップや設定
・システムやデータのバックアップ
・ヘルプデスク(各店舗からのシステム関連の問い合わせ対応)
・店舗運営のオペレーションをサポートするシステムづくり
・システムチームのマネジメント
■採用背景:
2023年にリリースした社内業務システムを中心に、業務のIT化を全社で推し進めています。社内業務システムの次なる開発やインフラ環境の整備・改修をさらにスピードアップさせるための増員
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境