具体的な業務内容
【六本木/即戦力採用】施設管理(オフィス・商業施設・集合住宅)※修繕計画策定や協力会社連携
〜正社員採用/自社開発物件の統括管理業務/ビルマネジメント職群(特定職)ポジション〜
■業務内容:
(雇入れ直後)
同社が開発・管理する住宅・オフィス・商業施設等において、設備、警備、清掃などの様々な分野の専門会社のスタッフと連携して統括管理する業務をご担当いただきます。
【具体的な業務】
(1)高級集合住宅・オフィスビル・商業施設等における施設管理マネジメント業務(維持・修繕計画策定、メンテナンス計画、管理計画や予算策定等の実施や管理)、及び協力会社への業務指示や管理。
(2)住宅入居者・管理組合やオフィスの対応業務
(3)新規物件立ち上げにおける技術的サポート・提案、運営計画・提案等
(変更の範囲)
ビルマネジメント職群の業務
■ビルマネジメント職群(特定職)とは:
ディベロッパーである同社にて、正社員として専門性を活かして働いていただく求人です。オフィス・住宅・商業施設・エネルギープラント等、多様な用途が複合的に組み合わさった森ビルの都市づくりにおいて、ビルマネジメント分野(施設管理もしくは施工管理、エネルギープラント管理運営、またはそれらに付随する技術支援・研究等)で専門性をもって管理運営を支える職群です。
本件求人では、「施設管理業務」の経験を持つ人材を募集します。
■年収イメージ
35〜44歳 600〜900万円
管理職 1,100万円〜
※上記は目安の年収であり、ご経験や評価や状況によって変動いたします。
※所定労働時間を超えた残業代については別途支給いたします。(管理職を除く)
◆部門長の想いを知りたい方はこちら
https://mori-recruitment.com/recruit/message/index.html
◆どんな社員が、どのように働いているか知りたい方はこちら
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チーム/組織構成
その他プロジェクト事例