• 株式会社ピープル

    【二子玉川】バックオフィス事務※土日祝休/年休120日/残業10h程/転勤無し/正社員【dodaエージェントサービス 求人】

    【二子玉川】バックオフィス事務※土日祝休/年休120日/残業10h程/転勤無し/正社員【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/03/28
    • 掲載終了予定日:2024/06/26

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【二子玉川】バックオフィス事務※土日祝休/年休120日/残業10h程/転勤無し/正社員

    ★バックオフィスのご担当者/適性や希望に応じて幅広くチャレンジ可能です!/土日祝休/残業月10時間程/ワークライフバランス◎/転勤無し★

    ■職務内容:
    同社の経営管理部にて、主に営業事務・経理を中心にバックオフィス業務をご担当いただきます。

    ■職務詳細:
    ・事務作業や出納管理、伝票入力などの日次業務を始め、将来的には月次・年次決算業務をご担当いただきます。
    ・その他、スキルや希望に応じて、人事・総務関係の事務作業や弊社所有物件の管理など、バックオフィス業務全般にも携わっていただくことができます。

    ■配属先:
    経営管理部に配属となります。
    経営管理部は約10名在籍しており、幅広い年齢層で構成されています。

    ■働き方
    残業時間月10時間程で、土日祝日休みです。
    ワークライフバランスを重視して働くことが出来ます。

    ■やりがい・魅力:
    事務、ファシリティ・資産管理など業務の幅が広く、たくさんの知識を身に着けていける仕事です。あらゆる事案に対処し、解決していくため、行動力・考察力・調整力・柔軟性を持つことができます。
    また、経営の根幹で活躍できる業務を担当することが多く、「会社を運営しているんだ!」という実感と共に、自らも成長をし続けることができる部門です。

    ■キャリアパス:
    ・経営管理部にて将来的に事業戦略、経営戦略に携わっていただく事も可能です。
    ・経営視点を持って働くことを重視している方、同社全体を見渡す視点を持ち、当事者意識を持って働くことができる方を募集いたします

    ■同社の特徴:
    同社が力を入れているのは働きやすい環境作りと社員教育です。社内表彰制度・各種専門研修等、働きやすい環境作りに積極的に取組んでいます。また、リーダーや課長等の役職も多く、裁量権の大きい業務に携わることができます。「健全経営」、「安定基盤」を掲げる新洋グループだからこそ、個人が成長できる環境作りに取組んでいます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/28 掲載終了予定日:2024/06/26
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:いずれか必須
      事務・バックオフィスのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区玉川3-6-1
      勤務地最寄駅:東急田園都市線/二子玉川駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      経営管理部になった従業員が転勤になった実績はありませんが、就業規則上「有」となります。

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※土曜出社日は9:00〜16:30勤務※残業時間としては、月平均10時間程度です。

      給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜

      <月給>
      210,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土曜、日曜、祝日※月0〜1回の土曜出勤あり
      夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給(上限5万円/月)
      家族手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:各種保険完備
      退職金制度:会社規定に基づき支給

      <定年>
      60歳
      定年後再雇用制度有

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、人事・労務管理研修、総務・法務研修 等

      <その他補足>
      ■結婚祝金、出産祝金、資格取得祝い金
      ■社内表彰制度等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ピープル
      設立 1967年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      新洋グループの不動産管理・資産管理・設備、施設管理他・バックオフィス業務全般を事業としています。
      資本金 39百万円
      売上高 【売上高】11,160百万円
      従業員数 153名
      本社所在地 〒1580094
      東京都世田谷区玉川3-6-1
      URL http://www.shinyo-gr.co.jp/
    • 応募方法