具体的な業務内容
【江戸川区】既存オーナー向けにアフターサービス等案内◆月8〜11日休/フレックス制度/平均残業20H
【フォルクスワーゲングループ/ヨーロッパ最大の自動車ディーラー「ポルシェホールディングス」100%出資会社による圧倒的な安心感/フレックスタイム/残業月平均20時間程度/9連休のリフレッシュ休暇あり】
Audi江戸川のカスタマーエンゲージメントセールスとして以下の業務をお任せします。
<カスタマーエンゲージメントセールスとは?>
自動車販売の変革に対応すべく、新しいセールスの姿を目指す仕事です。
カスタマーエンゲージメントセールスとは、お客様のアウディのある生活をより良い体験になるよう演出するお仕事です。セールスのサポートだけでなく、アフターサービスとも連携。社内の部門を越えて様々な新しい活動をしていきます。
■業務内容:
◎5年以上所有しているオーナーへの点検、車検の誘致
◎インターネット経由でお問い合わせのお客様をショールームに来場誘致。さらに商談できるレベルに購入意向を高める。
◎Anycaオンデマンド型の車両貸し出しや、AudiGoレンタカー利用を促進する。
◎電気自動車の説明をする。機能のみならず助成金なども含む。
◎新車のご納車時に車の取り扱いの説明をする。
◎お客様満足度を向上
■明確な評価制度と充実した研修制度
(1)導入研修:入社直後の研修である「Audi Experience」ではAudiのブランド哲学からプロダクトへの考え、搭載されるテクノロジーなど、Audiのセールススタッフとして必要となる基礎知識を、Audiに触れたことのない方でも1から習得できます。
また、「Audiセールス認定資格制度」を設けており、認定資格コースの研修を受講し、認定試験を受験していただきます。
(2)評価制度:1年間の通じた「年間評価プログラム」は実績と行動で明確に評価されます。あくまで客観的に評価されるため年功序列はありません。
■インセンティブ:
インセンティブは平均で150万〜200万程度支給がございます。トップ30のセールスは、年間300万〜700万程が支給されています。
■業界内でも圧倒的に働きやすい環境
年間休日115日、月の休みも8〜11日、フレックス制度も導入し、柔軟な働き方が可能です。お子様の運動会など、ご自身のプライベートな予定がある場合は土日に休みの調整も可能です。
チーム/組織構成