具体的な業務内容
【兵庫・加東市】労務採用(主任)スタンダード上場・老舗高機能ケーブルメーカー/年休125日/土日祝休
■職務内容:管理課にて下記内容をお任せします。
総務業務も入社後から並行して行っていただければと思います。
時期にもよるのですが、現状では労務採用(人事も含む)の割合が8割ほどになる予定です。
〇労務業務
・勤怠集計
・給与チェック
・福利厚生業務
・労使関係管理
〇人事業務
・人事考課、人事諸制度の設計運用
・社員の能力開発(研修)
〇採用業務
・新卒、中途採用計画の立案
・部門の課題を捉えた採用要件の設定
・採用の実行(会社説明会、学校まわり他)
・応募書類受付、選考(面接調整、面接対応)管理
・全体進捗/スケジュール管理 等
・課員のマネジメント
〇総務業務
・株主総会、取締役会関連業務
・各種届け出、登録の手続き、管理
■組織構成
管理課5名(総務人事担当、社長秘書担当、庶務担当、が所属しており、20代〜60代までと幅広く、平均年齢は33歳です。)
今回は管理課内の総務人事を行う主任ポジションとなります。
■働き方について
残業時間:20〜30時間程度です。
家賃補助:ご本人の条件に合わせて〜2万円/月が支給されます。
■募集背景
本社移転に伴う、欠員補充のため
■当社について
当社は、1965年の設立以来、50年以上にわたり各種電線の製造・販売を行い、産業や社会の発展に貢献してきました。
電線は商品の特性上、販売する際には大きなロットになることが業界の常識でしたが、当社は少ロットに対応し、かつ多品種・短納期を実現。
電線業界の中のニッチ製品を手がけ、幅広いサービスラインナップを展開しています。
また2021年7月に本社を加東市に移転、2023年11月には本社棟を新設し、新しいライフスタイルの創造にも取り組んでいます。
チーム/組織構成