• ダイヤオフィスシステム株式会社

    【丸の内/法人営業経験者歓迎】オフィス移転・リニューアルの課題解決営業※残業11.0H/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内/法人営業経験者歓迎】オフィス移転・リニューアルの課題解決営業※残業11.0H/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/26
    • 掲載終了予定日:2024/06/26

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内/法人営業経験者歓迎】オフィス移転・リニューアルの課題解決営業※残業11.0H/土日祝休

    ◎オフィス業界経験者歓迎・オフィス移転のコンサルティング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間/予算達成だけではなく、チーム貢献度も評価されます◎/営業をサポートする体制が整っています!
    ◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects
    三菱地所/東映アニメーション/ブリジストンソフトウェア/にしたんクリニックなど豊富な実績があります。

    ■業務内容:
    同社の法人担当営業として、オフィスに関わる課題への改善策の提案から実施までトータルでサポートをしていただきます。機能的なオフィスレイアウトやネットワーク環境の構築、セキュリティ強化など、多様な顧客の要望をヒアリングし、ソリューションを企画、提案していただきます。
    1名あたり約50社程度の企業を担当。本ポジションは既存企業からの紹介や関連会社からの開拓等がメインとなりますが、新規営業は年2回程度イベント総合EXPOに出展しており、こちらで新規企業の獲得をしております。
    <オフィス課題の例>
    オフィス移転・リニューアル・オフィス拡大/縮小・働き方改革への対応 等

    ■評価制度
    評価制度は明確に定められており、給与評価は評価基準26項目で評価を受け、所属等級に応じて5段階、12段階に分けられます。評価項目としては、予算の達成度だけではなく、部下への教育や後輩の指導、チームへの貢献度なども評価に含まれます。

    ■組織構成
    東日本営業本部/営業1〜3部のいずれかに配属されます。
    1部ごとの人数:10名程度

    ■働き方
    ・月平均残業時間11.0時間
    ・完全週休2日制
    ・年間休日122日

    ■就業環境
    ・設計やITの専門知識を必要とされる顧客とのお打ち合わせの際には、設計担当やITエンジニアなど、専門技術者が同席致します。
    ・サテライトオフィスを首都圏に500箇所完備しており、直行直帰も可能です。
    ・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)
    ・フリーアドレスのため仕事内容に応じて働く場所を選べるABWを実施しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/26 掲載終了予定日:2024/06/26
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれか
      ・法人営業経験(業界不問・無形商材経験尚可)
      ・オフィスや店舗内装の設計・施工管理経験をお持ちの方

      ◆こんな方応募お待ちしております。
      ・顧客に寄り添った提案をしたい方
      ・コミュニケーション力、チームワーク、発想力のある方
      ・マネジメント経験のある方
      ・長期にわたり、同社の将来を担ってくださる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F
      勤務地最寄駅:JR・有楽町線/有楽町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      補足事項なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      月平均残業時間11.0時間

      給与

      <予定年収>
      690万円〜820万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):333,000円〜435,000円

      <月給>
      333,000円〜435,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■賞与:6.8か月(2023年度)
      ※業績により別途決算賞与あり(職位に応じた金額)
      ※月給+賞与+時間外手当
      ■仲介案件獲得に対するインセンティブ有り

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。
      年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続年数1年以上

      <定年>
      60歳
      再雇用あり(65歳まで)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか
      ■資格取得支援制度
      ■有資格者への特別手当あり
      (例)宅地建物取引士10,000円/月、他


      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度
      ■社員持株会制度
      ■永年勤続表彰
      ■確定拠出年金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の労働条件の変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤオフィスシステム株式会社
      設立 1974年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】8,900百万円
      従業員数 120名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F
      URL http://www.doscorp.co.jp/
    • 応募方法