具体的な業務内容
【新宿/在宅可】営業事務/データ集計・請求対応など/年休128日/残業15〜20H/正社員
◎相手に寄り添うハイレベルな接客を導く研修サービスのパイオニア企業
◎ユニクロ・マクドナルドの研修を務めた豊富な経験を持つ会長・圧倒的ブランド力
主にサービス業の現場で働く皆さま向けに、研修サービス「グローイング・アカデミー」を展開する当社の営業事務職として、以下業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
◆主な業務例◆
・SalesforceやExcelを用いたデータ集計・管理
・請求関連の対応業務
・見積書、契約書などの資料作成
・電話応対、来社対応
・システム登録、お客様からの問い合わせ対応
・セミナー集客・開催対応
・その他サポート業務
通常の事務職よりも守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられます!
■ポジションの魅力
・幅広い業務を経験できるので、事務職としてのスキルアップが可能!
・Excelスキルのレベルアップ可能!
・あらゆる講座に関われるため、仕事をしながらいろんなテーマの勉強ができる!
・講師や受講者様など、たくさんの方と出会える仕事!
・単調なルーティンワークではなく、日々の業務から新しい気づきを得られるような、刺激のある環境!
・研修会社なので、自社の研修体制も抜群!人を育てるカリキュラムが整っています!
■ミッション
Change people,Change future!〜人が変われば未来が変わる〜
当社の経営理念です。
人が成長することで会社も成長する、という考えのもと、人財育成のコンサルティング事業を行っています。
▼会社紹介動画(約7分)
https://youtu.be/hNBkmq64RmA
チーム/組織構成