具体的な業務内容
【大分市】管理受託営業〜多角経営による安定した事業基盤/地域貢献度◎/水曜・日曜休み
◇◆【業界経験者歓迎】多角化経営による安定した事業基盤/地域密着による地域貢献/業界では珍しい水・日休み◆◇
多角化経営による安定した企業のもと幅広い事業に携わることができる環境のため、様々な経験を積むことができ自身のスキルアップや将来理想とするキャリア形成の実現が可能なお仕事です!
■職務内容:
【反響・紹介・新規開拓】提案営業をお任せします。
〈具体的には…〉
賃貸不動産を所有のオーナー様へ弊社に物件の管理をお任せいただけるよう提案営業を行っていただきます。
お客様からの電話やメールからのお問い合わせ、社内からのトスアップや新規開拓にて獲得していきます。
〈一日の流れ(一例)…〉
8:30 〜出勤・始業準備〜
9:00 掃除・全体朝礼・部門朝礼・行動予定確認
10:00 アポイント取得など
11:00 物件の現地確認
12:00 〜お昼休憩〜
13:00 お客様訪問
14:00 管理契約業務
15:00 取引先訪問
16:00 査定・賃料表作成
17:00 社内ミーティング
18:00 日報作成 〜退勤〜
■入社後の流れ:
企業理解などの基本研修からスタートし、営業同行を中心に業務理解を深めていただき、早い段階にて独り立ちしていただく想定です。
また部下のマネジメントも実施いただいきます。
■組織構成:
2名:営業スタッフ(20代男性)+パートスタッフ(女性)が活躍しています。
■資格
(お持ちでない方は)ご入社後、宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士の取得を目指していただきます。
※資格取得支援制度あります。
■当社の強み
・経営理念である『事業多角化を通じ世の中の課題解決を行い社会に貢献する』にあるように不動産の仕事を通じて社会貢献を感じる事ができます。
(一例)不動産;居住支援法人として住宅確保要配慮者(低所得、高齢者、LGBTなど)の居住支援
・多角化経営による安定した企業のもと幅広い事業に携わることができます。
・当社ではインセンティブ制度は設けておらず、チームプレーを重視しております。もちろん個人目標はありますが案件の共有を常に行い事業う全体で取り組んでいます。
チーム/組織構成