具体的な業務内容
【神田】営業事務◆賞与実績7か月分・正社員・土日祝休み◆都市計画などを手掛ける建設総合コンサル
【専門知識は不要/建設総合コンサルタント/年間休日123日/各種手当など福利厚生が充実◎】
■仕事内容:
建設コンサルタントが行う都市計画、調査、設計等の幅広い業務において、営業担当と連携し営業事務を担当していただきます。
■具体的には:
・営業事務サポート
・行政手続きに関する書類作成
■仕事の特徴:
◇ExcelやWordの簡単な操作ができれば、専門知識は不要です。建設コンサルでの業務が初めての方もご安心下さい。
◇評価制度がしっかりしており、入社年次問わず実力に応じた決算賞与の提示が可能です。
■働きやすい環境:
当社は働き方改革へ積極的に取り組んでいます。
(1)スーパーウェンズデーの導入
毎月第三水曜日をスーパーウェンズデーとし、定時退社しています。各支店から本社へ全員退社連絡を必須としており、社外にいる方からも必ず連絡を入れるよう徹底しております。
※上半期の第一金曜日も定時退社としています。
(2)リフレッシュ休暇の導入
当社のリフレッシュ休暇は、「有給を3日連続で取得すること」としております。土日と繋げて5連休にするも良し、GWやお盆休み等の長期休暇の間の平日や最終日に繋げるも良し、そのあたりの縛りもなく取得ができるよう推進をしています。
(3)RPAの活用
RPAを導入し、入札情報の整理や報告書における写真整理および定型文の挿入を自動化することで、業務の効率化を行っております。その他の作業においても積極的に活用を検討しており、継続研鑽の時間の確保およびプライベートの充実を図っております。
■組織風土:
社内は張り詰めている環境ではなく和やかな雰囲気です。その中で新卒、中途社員の方が自由に個々の仕事に取り組んでおります。離職率の低さも当社の働きやすさを物語っています。
チーム/組織構成