具体的な業務内容
採用アシ(面接日程調整)◆未経験歓迎◆月給22万〜◆残業月20H程/年休122日/退職金制度有
【人材大手パーソルグループ・障害者雇用のリーディングカンパニーである当社で、障害がある方の就職活動をサポート】
障害者の転職支援サービスを運営する人材紹介事業にて、リクルーティングアドバイザーのアシスタントをご担当いただきます。
営業や事務のご経験をお持ちの方が数多く活躍しているポジションですので、ご興味のある方はぜひご応募ください。
■主な業務内容:
・面接調整などの各種調整業務
リクルーティングアドバイザーのアシスタントとして、企業様との面接日程調整や、各種ご連絡を担当頂きます。
・推薦業務
企業様に転職希望者を推薦する際に、システムよりレジュメ・推薦文などのアップロード作業を行っていただきます。
■研修制度:
ご入社後、座学の研修を経て、配属部署でのご勤務がスタートします。
OJTで業務レクチャーもありますので未経験の方でもご安心ください。
■組織構成:
マネージャー1名、メンバー7名 20代後半〜40代まで広い年齢層の社員が活躍中。企業様のご支援の為、日々チームで連携を取りながら業務を行っています。
■キャリアパス:
6ヶ月毎に上長との評価ミーティングが設けられており、業務レベルやスタンスの向上に合わせて昇給を検討致します。
また将来的には業務の幅を広げて頂き、登用制度を利用して無期社員を目指して頂くことも可能です。
■当社の想いとやりがいについて:
パーソルダイバースでは、障害者の方も、健常者の方も、その他社会に対して障害がある方も、等しく機会を得られ、当たり前に雇用がなされている社会を目指しています。そのためにまず、社会に足りない事例やノウハウを当社が特例子会社として作り、ビジネスとして対外事業でそれを伝播し、社会に対して影響を与えていきます。同部署はまさにその事例やノウハウを作る場であり、目の前の方のサポートができることはもちろん、同部署での事例の一つ一つが社会に広く浸透し、影響を与えていくポジションです。
チーム/組織構成