具体的な業務内容
【群馬・邑楽】物流事務/入出庫業務◇転勤無し/創立73年の老舗企業/残業10〜20h程度
【就業環境抜群◎年間休日121日・各9日程度の長期休暇年3回/創立70年以上のメーカー機能と商社機能を併せ持つハイブリッド企業/自動車産業を下支え/高い定着率/大手自動車メーカーとの安定的取引有】
■職務概要:
樹脂・ゴム製品の生産拠点である鞍掛事業所管理の外部倉庫にて、入出庫業務をお任せいたします。
■職務詳細:
・製品・部品の受入れ、入庫、保管、管理
・製品・部品の出荷準備、出荷
・製品・部品の入出荷に関連する事務処理
・パレット、容器等の管理
・金型・治工具等の保管・入出庫業務の補助
■社風:
新卒入社者も中途入社者も、長く勤めることができる職場です。主な理由として、風通しの良い社風と福利厚生、働きやすい就業環境が充実していること。
また、自動車業界の常として9連休以上の長期休暇が年3回ありますので、プライベートとの両立がしやすい環境です。
■当社の魅力:
当社は1948年の創立以来、常に新しい技術や商品を提供してきました。現在は、メーカー機能と商社機能を併せ持つ会社として、国内・海外に事業展開しています。グローバル化が進み、ニーズが多様化している今、「価値ある商品とサービス」の提供に、社員全員が全力で取り組んでいます。
また、福利厚生が厚く、時間外や休日休暇等、働きやすい環境の職場と言え、自分のペースに合わせた生活設計、働き方を実感できる会社です。
チーム/組織構成