具体的な業務内容
【未経験歓迎】商業施設の企画運営◆商業施設向け販促プロデュース/土日祝休み・年間休日120日
【商業施設向けの販売促進企画の立案〜運営まで一気通貫でお任せ/完全週休二日制(土日祝)・年間休日120日以上/大手デベロッパーやPM会社との取引実績多数】
■業務内容
当社は、三井不動産商業マネジメント(株)、東急不動産SCマネジメント(株)などの大手デベロッパーやPM会社などが所有する商業施設に対して、売上やブランド力向上に向けた販促企画やコンサルティングなどを行っております。
今回は、オープンやリニューアルなどを含む、商業施設のプロモーションの企画・運営・営業を担っていただきます。
<具体的には>
・商業施設に対する、販売促進企画の立案やプレゼンテーション
・制作会社やイベント会社など、制作協力会社のディレクション
・チラシやSNS、WEB広告や特設サイト作成などの広告宣伝
・実施イベントの運営管理
■入社後の流れ
入社後は、先輩社員の案件に参加いただき、業務の流れやプロモーションに関する知識を徐々に深めていただきます。
1施設あたり2〜3名でのチーム形式で運営しているため、独り立ちした後も先輩社員へ気軽に相談できる環境となっております。
元アパレル店長や元銀行員など、未経験でご入社された社員も所属しており、ご活躍いただいております。
■組織構成/就業環境
今回所属いただく部署は、部長1名・チーフ1名・ディレクター2名・メンバー8名の計12名で構成されています。
繁忙期などシーズンによって差はあるものの、月の平均残業時間は20〜30時間程度となっております。
■当ポジションの魅力
・コンペでの案件獲得や既存顧客への企画など、企画書の作成やプレゼンテーションの場面も多く、企画提案の力やプレゼンテーション能力が身につきます。
・企画〜提案〜運営まで一気通貫で行うため、集客に向けた広告宣伝や運営知識などを包括的に身につけることができる環境です。
■当社について
当社は、商業施設に関する豊富かつ多彩な情報を蓄積しており、独自のターゲットや効果分析などの各分野に精通した、きめ細かなマーケティングやプロモーションを強みとしております。
商業施設だけでなく、関連企業や取引先による広範囲な事業ネットワークを駆使した、独自のコンサルティングやリーシングノウハウの提供も行っております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例