具体的な業務内容
【静岡市葵区】コンテンツマーケティング(労務管理ツール『Zoho People』)※年休124日
〜インド発の大手グローバルSaaS企業/インドに続く第二の重要拠点である日本法人/世界トップクラスのシェアを誇るZoho/福利厚生充実◎〜
■業務内容:
当社が提供する50以上のビジネスアプリケーションの1つである労務管理ツール『Zoho People』のリード獲得・育成を、主に以下の業務を通じて担当していただきます。
【Zoho People(ゾーホー・ピープル)とは〜従業員満足を高める労務管理ツール〜】
採用から入社手続き、勤怠管理、時間管理、人事評価まで、すべてを網羅した人事管理ツールです。従業員体験を最優先にしながら、人事管理を簡素化し、従業員の高いパフォーマンスを維持できます。
■業務詳細:
・コンテンツ企画・制作(Webページ、ホワイトペーパー、メールなど)
・ウェブサイトの改善とSEO
・オンライン広告の管理
・関連メディアへの露出(オンラインメディア、業界紙、雑誌など)
・業界関係者との関係構築
■別枠の必須条件の他、下記の方歓迎:
・複数人/部門を巻き込んだプロジェクト管理経験
・人事管理システムの管理者としての使用経験(ベンダー、顧客問わず)
・社外向けのプレゼンテーション経験(ウェビナー、社内イベント)
■充実した環境/福利厚生
スーパーフレックスの導入や育児休暇制度、時短制度の充実など柔軟な働き方を実践しています。社員が働きやすいよう環境を整備しています
◇育児休業取得&復職率(男女)100%
◇有給休暇取得率77.5%
◇無料ランチあり(会社指定のお弁当の代金を全額補助)
◇全社平均残業:8.6h/年休:124日
■当社について:
・当社はSaaS業界のグローバルプレイヤーとして、50を超えるクラウドベースのビジネスアプリケーションを提供しています。対象となる領域は、マーケティングや営業、カスタマーサクセス(サポート)などの顧客対応部門から、人事・経理などのバックエンド、メールやチャットなどのコラボレーション系まで幅広く、多くの業務プロセスをカバーしています。
・世界150カ国以上で利用されており、ユーザー数は2023年に1億を超えました。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例