具体的な業務内容
カスタマーサクセス〜受賞歴多数の自社サービス「LINKLET」/音声AI技術/年休127日〜
〜音声AI技術に強みを持つスタートアップ!/本格的に資金調達をしIPO準備中〜
■業務内容:
同社カスタマーサクセスとして業務をご担当いただきます。CESイノベーションアワードを3部門同時受賞した「LINKLET」のユーザーサポートと顧客体感価値を上げることがミッションです。
■LINKLETについて:
装着者の視界をリアルタイムに共有し同じ場所にいなくても、ひとりの体験を通して、チームで問題解決が可能なデバイスです。一人称視点での遠隔支援・ビデオ配信を実現しました。
■業務詳細:
・オンボーディング及び各種QA
・ユーザーと定期的なフォロー(課題を引き出し解決方法を提案)
・アップセル、クロスセル、継続利用の提案
・各種QA対応、営業事務、営業数値管理
・生産性向上のための仕組みづくり、業務フロー改善
※スキル・ご経験に応じて、中長期目線での組織体制・業務フローの整備や、分析・仮説・検証・改善の仕組み作り、等もお任せいたします。
■チームメンバーについて:
当ポジションのメンバーは、管理部に所属しCS業務を行いつつ、業務フローの確立と共にCSチームの分離・拡大のコアメンバーとなっていただく予定です。
■当ポジションの魅力:
・CESイノベーションアワード、ウォールストリートジャーナルによるBest of CES2022、TIME誌が選ぶ「THE BEST INVENTIONS OF 2022(2022年の最も優れた発明品)」、第5回日本オープンイノベーション大賞、等に選ばれた「LINKLET」の顧客体験価値を向上させることで、本邦産業界の現場DXを促進することを目指します。
・立ち上げ期の組織でカスタマーサクセスの戦略立案から仕組みづくり、チーム拡大まで携われる経験が積めます。
・THE MODEL=完全分業型ではないため、他チームと協働しながら一体感を持って目標へ向かう経験積めます。
■同社について:
Fairy Devicesは音声AI技術に強みを持つスタートアップです。創業15年と比較的老舗ながら、THINKLETというウェアラブルデバイスを自社で開発し、このデバイスを用いた現場DXに力を入れています。このデバイスを利用したサービスはCES2022でイノベーションアワードを3部門受賞しています。
チーム/組織構成