具体的な業務内容
≪障がい雇用に貢献≫事務拠点のSV@首都圏 ※土日祝休み/賞与2回・退職金あり・フレックス◎
【リーダー候補/障害者雇用支援のリーディングカンパニー/土日祝休/社会貢献性◎/マネジメントの経験が生かせる】
■役割・ミッション
◎サブリーダーとして入社後、メンバーと同様の業務を習得の上、SV職(スーパーバイザー)としてメンバーマネジメントを担当。障害者含むメンバーをサポートし、顧客への提供価値であるSLA(サービスレベルアグリーメント)を遵守した業務遂行を管理することがミッションです。
◎パーソルダイバースは、パーソルグループの特例子会社として、約1700名の障害がある社員と共に働き、「障害者雇用の成功」を目指す会社です。
今回の配属先である「受託サービス第1本部」は、障害のある社員が中心となってパーソルグループ各社を対象としたBPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行っている事業部です。
◎今後の事業拡大を見据え、社員の特性を理解し、品質や生産性を向上させながら、はたらく社員がいきいきと活躍する環境づくりを行って頂ける方を新たに募集致します。
■業務内容
◎メンバーマネジメント(社員の障害特性を把握した上で、業務指導・采配・目標管理・納期管理といった業務管理と、健康管理を目的とした定期面談の実施など)
◎業務フロー・マニュアルの定期メンテナンス(内外環境の変化に応じて、SLA遵守を目的とした定期メンテナンスの実施)
◎各種管理ツールの作成(社員の障害特性に応じた業務進捗管理表や、納期管理ツールの作成
※入社時には導入研修及び障害理解研修がございます。また、各役職の着任者研修がございますので、役割や業務のキャッチアップが可能です。
■今後のキャリアプラン
部署内でのマネジメント人数を拡大し、チームリーダーやグループリーダー、将来的にはマネージャーを目指してキャリアを積んでいけるポジションです。
■勤務地補足
・秋葉原オフィス(部署により、フル出社/週4日リモート)
・池袋オフィス(部署により、フル出社/週2日リモート)
・池袋第二オフィス(週4日リモート)
・豊洲オフィス/グループ会社常駐(フル出社)
チーム/組織構成